かっこよくありたい。

かっこよくありたい。

毎日を楽しく生きたい。30代ゲイが、雑多に日常をつづるブログ。

ノンストップ。

f:id:bunta1004:20161215224612j:plain

12月も中旬に差し掛かり、いよいよ仕事の忙しさがマックスです。

 

例の忘年会も来週に控え、月末向けて業務自体もさらに忙しい時期に差し掛かってる。

朝晩が寒くて、身体もつらいのだけど、なにより、気持ちが全然休まる暇がない。

 

帰ってきて飯を食って、寝たら、もう朝で、なんやかんやで仕事してて、あっという間に終わって、また帰って飯を食ったら・・・の繰り返し。

 

みんな同じだろうけど、本当に一週間が早い。

一日なんて瞬間的に過ぎて行って、気が付けば一か月や一年なんて本当につい最近のことのよう。

 

でも、こんな日々が少しうれしくもあったりする。

瞬間的に終わる一日。

 

前の職場にいたときは、一日が長くて長くて、ものすごく辛かった。

やるべき仕事がちゃんとあることが、うれしい。

 

本当に忙しくて、忙しくて、毎日がいっぱいいっぱいだけど、

やることがなくて、暇で暇で、他人の眼ばかり気にしていた時よりは、数倍マシだな。

 

仕事と休暇、何事もメリハリが大事だと思う。