かっこよくありたい。

かっこよくありたい。

毎日を楽しく生きたい。30代ゲイが、雑多に日常をつづるブログ。

Love Letter。

f:id:bunta1004:20210102134944j:plain

 

コロナ禍で異例の年となった2020年。

 

僕自身も、仕事を中心に生活に少なからずの変化があった。

 

そんな中でも、嬉しい出来事がたくさんあった2020年。

 

最大の出来事は、やはり相方ができたことだ。

 

2021年は漠然とだけれど、目標がある。

それは、彼とともに、ゆっくりと着実に、一つの方向に向かって、

歩き続けていきたいということだ。

 

彼にもらってばかりの自分だから、

いつか彼にもらったたくさんのモノを、僕が与えられるようになりたい。

 

いつも笑顔を絶やさない彼が好きだ。

 

これからも、そばで笑っていてね。