思いがけず、恋をした。
今年の夏、何となく再開した某ピンクアプリ。
彼氏欲しいなー、、って気持ちはもちろんあったけど、誰か一人を愛するより、いくつもの出会いを重ねるって言うのも、アリかなーなんて思い始めたここ最近。
ピンクアプリをおよそ5年ぶりに再開してから、初心者ボーナスはあれど、3ヶ月ほどの間に、7人ほどの方々とリアルすることができた。
先日記事にした、夏の彼からスタートして、短期間に7人のゲイと出会うことができたのは、正直自信にもなった。
これまで、ひたすら筋トレしてきて、こっちの活動というものはその間に一切してこなかったけど、30代前半になって、まだ自分に需要があることがわかって良かった。
相変わらずの奥手な性格は変わらず、自分からはメッセージできないのだけど、相性はあれど、そこそこリアルを楽しめたと思う。
中には続けて連絡を取り続けてもらえる人もいる。
本当に嬉しい限りだ。
そして、本当に嬉しいことに、5年ぶりに僕は恋をした。
さらに嬉しいことに、彼氏ができた。
こんな気持ちは正直言って、久しぶりすぎて、もう夢なんじゃないかって、何度も思ったりしたけど、現実だった。
今の彼氏君と初リアルする前、この人とはきっと一日だけの関係になるんだろうなと思っていた。
だからこそ、素の自分を出せたのかもしれない。
彼といると、素直な自分になれる。そして、元気が不思議と湧いてくる。
初めてリアルしてから、次に会う時まで、とにかく寂しかった。
ドキドキが強くなって、早く会いたくて仕方がなくなった。
今の彼は、僕にたくさんの感情をくれる。
人生に活力を与えてくれる。
人間として、尊敬をしている。
もらってばかりじゃいけないから、
僕も彼にたくさんの何かを与えられるように、頑張りたいと思うようになった。