かっこよくありたい。

かっこよくありたい。

毎日を楽しく生きたい。30代ゲイが、雑多に日常をつづるブログ。

寝て過ごす週末。

f:id:bunta1004:20170122230759j:plain

なんとなくダラダラして終わってしまう週末。

 

ここ最近の週末はいつもそう。

休みの日ぐらい、たくさん寝て過ごしたい、時間に縛られた生活から解放されたいという欲望のもと、特別何かをするわけでもなく、2日間を終えてしまう。

 

職場が変わって、これまで仲の良かった同僚とは疎遠になった。そして彼氏と別れてから、休日に出かけること自体がかなり減ったと思う。

 

もともとがインドアだし、寒いのが苦手なので冬は自ずと家に籠ることが多くなってくるんだよな。

それでも、昨日や今日のような気候であれば、日中はだいぶ暖かかったので、散歩でもすればよかったかなとも、思う。

 

今日なんて遅めの朝食をとってから、昼寝をして起きたらもう夕方だったから、それから筋トレをして、気が付けばもうこの時間で、寝なきゃならない。

ここ数日サボってた筋トレを再開できたのが唯一の救いって感じかな。

 

なんかよくわからないけど、本当に何かに憑かれてるんじゃないのってぐらい、ここ数年、運気が下降気味なんだけど。もうどうにかして!って感じ。汗