かっこよくありたい。

かっこよくありたい。

毎日を楽しく生きたい。30代ゲイが、雑多に日常をつづるブログ。

まさかの、PPAP。

f:id:bunta1004:20161220230128j:plain

会社の忘年会の余興、恋ダンスが踊りたかった僕ですが、

まさかの、まさかのペーンパイナッポーアッポーペーン!です。笑

 

僕のグループがやるのは、僕の希望だった「恋ダンス」が案の定、却下されて大喜利になったのですが、最下位だった人のバツゲームがまさかのPPAPになってしまった。笑

 

しかも、なぜかバツゲームやるのも僕に決定してしまったし。笑

 

今週末に行われる忘年会は、数百人規模の参加者のいる割と大がかりなもの。

というわけで、これは失敗できない。笑

 

月末、年末ということもあり、業務も非常に立て込んでおりますが、なぜか帰宅後にPPAPのステップの練習をしております。笑

 

あ~、確かに「僕は踊りたいんだ!」とは言ったけれども、まさかPPAPとは思わなかったなあ。

忘年会でやるPPAPって、今年は結構人気だろうけれども、実際、ウケてるんかなあ?これってもしかしてスベリ芸かな?笑

youtu.be

 

これで滑れば、まさにスベリ「ゲイ」になっちゃうわ~。笑