かっこよくありたい。

かっこよくありたい。

毎日を楽しく生きたい。30代ゲイが、雑多に日常をつづるブログ。

笑顔がクシャっとする感じの顔って。

笑った時に、目が細くなって、

目じりにしわができる感じの笑顔ってあるじゃないですか。

 

ああいうのってすごくいいなあって最近すごく思うのです。

 

何を見てそう思ったかと言えば、ぐるナイゴチになりますに出てた、俳優の田中圭を見て思った。

AERA STYLE MAGAZINE (アエラスタイルマガジン) Vol.40【表紙:田中圭】 [雑誌] (AERA増刊)

 

今はやりのおっさんずラブ見てたわけでもないんだけど、

田中圭って、なかなかいい男だなあと、改めて思った。

 

もともと、童顔が結構な好みなんだけど、田中圭みたいなさわやかな割に、なかなかの男前で、少しおっちょこちょいで、ちょっぴりセクシーで笑顔のかわいい、そこそこのイケメンって手が届きそうで、届かなくてすごくもどかしいのだけど、そういうとこがすごくいいんだと思う。

(って自分で書いてて、ワケわかめなんだけど笑)

 

正統派イケメンはもちろんいいに決まってるのだけど、

なんとなくその辺にいそうでいない感じの、なんだかちょうどいいイケメンって感じ。

 

一体、自分が何目線で語ってるのかわからんのだけど、

すごくいいよね、そういうのって。

 

そういえば、自分がこれまで好きになった男って、

なんだかんだで塩顔っていうか、目がパッチリしてるってよりは、

ちょっと細い感じ、うーん、細いというか、やっぱり笑うと目がなくなっちゃう感じの顔が多かったかもしれない。

 

目が細くなって、目じりにしわができる。

 

これってすごく魅力的だと、あらためて思うのだよね。

 

ああ、なんだか恋がしたい。笑