かっこよくありたい。

かっこよくありたい。

毎日を楽しく生きたい。30代ゲイが、雑多に日常をつづるブログ。

今市君のソロが、どうしても気になる。

Angel

最近、三代目のボーカルの今市君がソロで楽曲リリースしてるんだけど。

 

その第二弾が、先日配信開始されたわけだ。

 

曲名「Angel」。

youtu.be

 

なんていうか、第一弾の「ONE DAY」のときも感じたんだけど、この人のソロプロジェクトはおもしろい。

PVなんかが、特にそうなんだけど、なんか笑い取りに来てる??ってちょっと思って、そして若干滑ってる感まで含めておもしろい。

 

それに加えて、セクシーな歌声とバツグンの歌唱力で魅せるのが最高である。

 

三代目の今市君もいいけれど、ソロの彼こそ、なかなかの注目株だと思う。

 

タンニングマシーンから出てくるシーンとか、もう最高にかっこよくて、そしておもしろい。

Angel

Angel

  • RYUJI IMAICHI
  • R&B/ソウル
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes