かっこよくありたい。

かっこよくありたい。

毎日を楽しく生きたい。30代ゲイが、雑多に日常をつづるブログ。

電車に乗ると。

f:id:bunta1004:20170401225712j:plain

明日は、ちょっと足を延ばして県外に出てみようかなと思ってるんだけど、不安なことがある。

 

それは腹痛。

 

電車に乗ったりすると、お腹が痛くなる。

まあ、別に乗らなくても痛くなるんだけどね。笑(現にさっきまで痛くてトイレ駆け込んでたし)

 

過敏性腸症候群で、頻繁に腹痛になるようになってから、外出することが怖くなった。

外出してる途中で、お腹が痛くなったらどうしよう…ってやつね。

 

移動中のバスや電車で痛くなったら…。

到着した駅で、個室がすべて埋まっていたら…。

 

とか、色々考えちゃう。

 

でも不思議とお腹が痛くなるのって、仕事がある平日ではなく、休日なことが多い。

 

仕事がある日は、朝からとにかく仕事に行くことで頭がいっぱいだから、お腹のことまで考えてる余裕が無いからかもしれない。

 

平日に仕事のことで頭がいっぱいになるくらいのエネルギーで、休日の遊びにも夢中になれれば良いのになー。

 

なかなかうまくいかないね。