かっこよくありたい。

かっこよくありたい。

毎日を楽しく生きたい。30代ゲイが、雑多に日常をつづるブログ。

筋トレ小休止。

f:id:bunta1004:20170329221743j:plain

刺すようなノドの痛みと、滝のごとく流れる鼻水と闘いながら、ここ数日過ごしてる。

 

前にも書いた通り、たぶん風邪をひいた。

とにかく早く治したいから、先週の金曜日から筋トレはお休み中。

 

何日か筋トレをしないでいると、体がなまるというか、ひさびさにダンベルを持ち上げたりすると、これまでできてた重さが上がらなくて、焦ったりするけれど、長い目でみれば、こういう小休止は必要だと思うし、むしろ、頑張りすぎてた自分へのご褒美タイムだと思って、ちゃんと休むことにした。

 

少し休んで、また元気になってから、筋トレ頑張ろうと思う。できれば今週末ぐらいから始めたいから、早く治るといいな。風邪。

 

ついでにいうと、2週間前ぐらいにやったジョギングで左足のひざがかなり痛む。

これもなかなか治らないね。

とりあえず湿布を貼って対策するけれど、もしかしたら、病院へ行かなきゃいけないかも。

 

来たる春、そして夏に向けて、身体作りを頑張らなきゃね。

まだまだ寒すぎて、一体いつになったらコートの中のインナーダウンを手放せるのかわからないけれど。汗