かっこよくありたい。

かっこよくありたい。

毎日を楽しく生きたい。20代ゲイが、雑多に日常をつづるブログ。

夏休みにしたいこと。

f:id:bunta1004:20170724000806j:plain

今週、中頃から土日に有休を絡めて一週間ほど仕事をお休みする予定なので、その間にやりたいことを、書いておく。

というのも、休みって始まる前はあれやこれや、やりたいことがたくさん浮かんでくるのに、いざはじまると、なんとなくだらだらしてて、気が付けばあと一日しかなかった!!!みたいなことになってるのが、いつもだから。笑

 

・とりあえず、散髪。

・銀行まわりをする。(給料日後はいつもしている)

・映画を見に行く。(ポケモンの最新作が気になってる)

・できれば、小旅行。(一泊でよい、近場でよい)

・筋トレをちゃんとする。(休みだからと言って、だらけない)

・積んでた本を読む。

・ドラクエ最新作をやりたい。(本当はスプラ2がやりたかったが、本体が手に入らず…泣)

・資格の勉強を…始めなければ。

・あとは、クリーニング出しそびれてる冬物の整理とか…?

・プールとか、行ってみる?(混雑するし、一人プールは…)

 

色々書き出したけど、このうち半分も実現できるかしら…?っていう感じ。

 

髪切る、銀行へ行くはいいとして、映画を見るは、重い腰を上げて映画館までいかなけりゃならないし。笑

旅行はいきたいのだけど、いつもできずじまい。金かかるのと、今からだとこのシーズンはとても宿を取りづらかったり。そもそも、行き先がちゃんと決まってない。

本当は沖縄旅行へ行きたかった。

でも、金銭面で断念。とりあえず、サマーな感じの海に行きたくて、伊豆の海へ行こうかななんて思っていたけど、ちょっと考え中。

というか、

「海なら自転車飛ばして30分、地元の海で十分?笑」

なんて思ってしまうから、なかなか行けないのかもな~。

 

いつもと違う環境に浸ることができるのも、長期休暇ならではの楽しみ方だよね。近場でもいいから、普段とは違う環境に身を置いてみるのがいいかも。

 

あと、ドラクエ。

何気に楽しみだけど、駄作だったらどうしよう?なにせ、ソフト代、結構するからね…汗。