かっこよくありたい。

かっこよくありたい。

毎日を楽しく生きたい。30代ゲイが、雑多に日常をつづるブログ。

疲れがなかなかとれない。

f:id:bunta1004:20170119221139j:plain

最近、体力が戻らない。

家に帰って、ちゃんとお風呂に入って休んでも、次の日にはまだ疲れが溜まってるような状況が続いてる。

だいたい今は6時間~7時間の睡眠をとっているけれども、それでは足りないんだと思う。休みの日なんかだと、普通に0時~10時ぐらいまで寝てたりするので、僕は比較的睡眠を多く必要とするタイプなのだと思う。

それに加えて、毎朝の通勤に使ってる自転車漕ぎがなかなかの苦痛。この時期は寒いので、より体力を消耗している気がする。

 

もう平日は疲れすぎて、筋トレどころではなくなってきてる。筋トレももう3日もサボってる。一旦休んでしまうと、再スタートしたときに今までやってた重量が持ち上がらなかったりで辛いから、なるべく休まずにやりたいものなのだけど。

 

休みだからって特別やりたいことがあるわけでもないし、ここのところ、日々の目標もなく、悶々とした毎日を過ごしてる。

外出しなきゃ、お金を使うこともないし、節約をしなきゃならないから、余計に出不精になる。

 

楽しいことないかな。もっとやりたいことができるような環境を求めてる。

 

早く暖かくならないかな。そうすればトレーニングのモチベも上がるはず。