かっこよくありたい。

かっこよくありたい。

毎日を楽しく生きたい。20代ゲイが、雑多に日常をつづるブログ。

ゲイであることが、バレても。

f:id:bunta1004:20160227172758j:plain

僕はとても、慎重な性格である。

 

新しいことを一つはじめるにも、つねに、不安が付きまとう。

そして、はじめたらはじめたで、ものすごく後悔するのだ。

 

でもね、最近ではそれが、あんまり後悔をしなくなってきた。

 

本当に不思議なもので、最近はあれや、これや、逆にやらなければ後悔するんだろうなって気持ちで、毎日を生きてる。

 

今までは、仕事のこととか、本当に些細なことで、帰宅してからも悩んだり。

そんなの考えたって、何も変わらないんだよね。

 

気持ちが変われたのは、たぶん、自分自身を受け入れることができたから。

 

ゲイであることを隠さなきゃ、ばれたら大変!と思う気持ちが、中学生ぐらいからかな、自然と芽生えたんだと思う。(そんなこと言っても、あふれ出るオーラはどうにも止められないものだから、バレるときはバレるんだけどね笑)

 

でも、自分自身に嘘をつき続けるのは、やめにしようと思った。

 

そう思えたのは、ゲイとしての人生を、楽しく生きている人たちが、思ったよりもたくさんいたことを、知ったから?かもしれない。

 

 

人生の体感速度は、ハタチで折り返し地点に到達するんだとさ。

 

僕はもう、半分を過ぎちゃってるんだから、この先大抵のことは、後悔しないんだと思う。