かっこよくありたい。

かっこよくありたい。

毎日を楽しく生きたい。30代ゲイが、雑多に日常をつづるブログ。

OLな日々。

f:id:bunta1004:20160225224708j:plain

どうもこんばんは。

「かっこよくありたい」とか言っておきながら、

初っ端から一体なんちゅうタイトルだ!って話ですが笑

 

僕の今働いている職場は、結構、女性比率が高く(というか、自分以外ほぼ女性)、いわゆるOLをしているような感覚で毎日を送っているわけですw

 

自分よりも年上のお姉さま方と毎日一緒に過ごしていると、当然、女子トークをすることになります。

 

やっぱり、女性はいくつになっても乙女なもので、好きなタイプの話とか、はじめるのですね~。

 

「五郎丸の筋肉いいわぁ~///」

とか、

「アタシは向井理みたいのがいいわぁ~(はーと)」

 

みたいなトークを、女子達に囲まれて聞いていると、自分も、

 

「あの太ももたまんないよねえ~!!」

とか言っちゃいたくなる。笑

 

そういう心の声が、思わず出てきちゃうんじゃないかっていう不安を抱えながら、

毎日のランチタイムをすごす、まさにOLな日々です。

 

ちなみに、ラグビーだったら、山田章仁選手のが好きかな(はーと)笑