かっこよくありたい。

かっこよくありたい。

毎日を楽しく生きたい。30代ゲイが、雑多に日常をつづるブログ。

良いお嫁さんを探しなよ!

f:id:bunta1004:20170205010157j:plain

飲酒。ここ最近は、体調のこともあるのであまりしていなかったのだけど、久しぶりにビール2缶ぐらい飲んだ。

 

お酒、たまに飲むとちょっと楽しいね。いつもの通りの宅飲みだけど、気分転換になる。

 

もう日付が回ってしまったけれど、今日は午前中カラオケ、そして昼寝して、筋トレしたらもう夜っていう、いつもの休日だった。

 

特別変わったことがないから、特にお知らせするようなこともないんだけど、実は、今週末は、金曜日から日曜までの3連休だった。

 

金曜日もちょっと買い物に出かけたぐらいで、特別なことはしてないな。

 

そういうなんの変哲もない休日が少し楽しくもあり、そして悲しくもある。

 

この前、祖母にこんなことを言われたな。

「良いお嫁さんを探しなよ!」

どうやら僕が一人でカラオケばかり行ってることが気になってるみたいだね。

 

僕がゲイだってことはもちろん知らない。っていうか、もう80歳を過ぎてるおばあちゃんに言っても伝わらないだろうなあ。

 

昔から、おばあちゃん子だった僕。

でも、この事実だけは打ち明けることはできないや。家族だからこそ、できないや。