かっこよくありたい。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かっこよくありたい。

毎日を楽しく生きたい。20代ゲイが、雑多に日常をつづるブログ。

体調不良。

f:id:bunta1004:20160719213814j:plain

ここ数日、すこぶる体の調子が悪い。

熱中症かな。

頭痛がひどい。

 

今週なんて、一か月の中でも仕事が特に一番忙しくなる時期なのに、頭痛で全然集中できない。

やばいなあ。

 

元々、頭痛持ちではあるんだけどね。

一か月に一度は頭痛に悩まされている。ズキン、ズキンと頭が痛くなると、同時に吐き気も催す。そんな期間が2~3日ぐらいはあったりする。

 

原因はわかっているんだよね。

僕の場合は、目の疲れからきていると思う。

 

仕事では、丸一日パソコンに張り付いているし、通勤時間はスマホを見てる。

家に帰ってからは、こうしてパソコンでインターネットをしている。

 

平日はどうしても睡眠不足で、帰りのバスではいつも、疲れて寝てしまう。

 

視力はよくなくて、矯正してなんとか1.0だけれども、裸眼だと0.01のレベル。おまけに、左右の視力が違っていて、乱視なのも原因かなと思う。

 

事務仕事って、向いてないんじゃないかな、なんて考えたことがある。

実は何度もあるのだけれども、これまでの自分がやってきたことを無にしてしまうようで、なかなか、踏み出せなかったりする。

 

…まあ、どんな仕事するにしても、辛いことはあるだろうけどねえ。