かっこよくありたい。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かっこよくありたい。

毎日を楽しく生きたい。20代ゲイが、雑多に日常をつづるブログ。

夏の目標。

f:id:bunta1004:20160724192042j:plain

いい加減、関東も梅雨明けしてほしい。

 

夏なんだから、もっとピーカンに晴れたり、日本の夏独特のじめっとしつつも、ジリジリと焼けるようなとか、そういう感じになってほしいのに。

 

今年の夏やりたいこと。

・海にいく

・プールにいく

・旅行に行く

・地元の友だちにあう

・体重を増量する←常に課題なんだけれども

 

やりたいことを唐突に書いてみたのだけれども、

これと言って、めちゃくちゃやりたいことっていうのはないんだよな。

 

海にはもう行ったし(泳いではないけれども)、プールは一人で行くのはちょっと勇気がいるのと、お金も結構かかるので、気が向いたらって感じでいいかなとも思っているし、旅行に行くのも同じ理由で、ちょっと考え中。ただし、折角8月の頭ごろに連休をもらえた(土日含めて5日間)ので、行き先決めずにぶらっとしてこようかな、なんて思っている。

 

地元の友だちにあうというのは、そもそも自分が地元にいるわけだから、都心へ出て行った友人に、逆に僕が会いに行く側になるはずだったのだけど、連絡をしたら、どうやら地元に帰ってきてくれるようなので、とりあえずは一人、あえることにはなっている。

 

体重を増量するなんてのは、僕にとっては年中課題になっていることなので、夏だけっていうわけじゃない。そもそも、食欲の落ちる夏は、増量どころでなくて、減量しないようにすることのほうが、課題になるのかな。

 

というか、ほかにももっと、やらなきゃいけないことがあるはずなのに。本を読むとか、勉強するとか、もっと出会いに積極的になるとか、、

ちょっと、考えるのが憂鬱になってしまいそうだから、とりあえず今日はやめにする。