かっこよくありたい。

かっこよくありたい。

毎日を楽しく生きたい。30代ゲイが、雑多に日常をつづるブログ。

ノンケリーマン。

f:id:bunta1004:20190509203103j:plain

リーマンという言葉、なぜか惹かれてしまう。

 

それは、「サラリーマン」を意味する「リーマン」という言葉を初めて知ったのが、

ビデオのタイトルだったから、っていうのもあるのかな。

 

リーマンて、そういう系の言葉なのかと思っていたので、

ある日、ノンケの友人がごく普通の会話で使ってたのを聞いて、驚いた覚えがある。

 

ノンケのリーマンて、すごくいい響きである。

 

リーマンというちょっとエロい言葉に加えて、

ノンケという至高がプラスされるなんて。

 

なんとまあいやらしい。

 

スーツを着てて、小綺麗にしてるのに、

実は…みたいなシチュエーションって良いよね。笑

 

脱いだらすごいんです、的な。

 

スーツや、制服モノのビデオって人気だったりするけれど、

そういう部分と通ずるところがあると思う。

 

なにはともあれ、実際にそんな魅力的なスーツリーマンに会えることって、

なかなか無いんだけどね。笑

 

考えれば考えるほどに、永遠のあこがれって感じだ。