かっこよくありたい。

かっこよくありたい。

毎日を楽しく生きたい。30代ゲイが、雑多に日常をつづるブログ。

BoAの新曲「Jazzclub」が、なかなかいい。

私このままでいいのかな(DVD付)(スマプラ対応)(MV盤)

BoAの9thアルバム「私このままでいいのかな」の発売まで、あと10日。

 

楽曲の全曲視聴ができるんだけど、

その中でも際立って良さげなのが、リードナンバーの「Jazzclub」

 

youtu.be

一聴したときは、なんとも思わなかったんだけど、何度か聞いたら、ちょっとこれクセんなってきちゃう感じだね。

 

PVでは久しぶりに結構踊るBoAが見られたりとか、なかなか面白いなあと思いました。

あいかわらずのセレブ路線のPVだけれども、これはBoAがやりたかったことだろうから、特に否定はしない。

年齢とともに、やっぱり楽曲の雰囲気とかテーマも変わっていってるのを、ヒシヒシと感じます。

 

それから、キンタローのパロディPV。

 

賛否両論みたいだけど、個人的には面白いなあと思いました。

面白いし、なにより似てるのがスゴイ。笑

だんだん、キンタローがBoAに見えてくるから不思議だわあ。笑

なにはともあれ、ああいうのをきっかけに、BoAから離れてた人とか、新たに興味を持ってもらえるっていうのは、十分あると思う。っていうか、プロモーションの一環だよね。

 

全12曲だけれども、新曲が割と多いのもあって、なかなか楽しめそうなアルバムで期待できそうです。

個人的には、FLYのアルバムヴァージョンが早くフルで聞きたいなあ。

 

「私このままでいいのかな」というタイトルは正直?ってなったけど。笑