かっこよくありたい。

かっこよくありたい。

毎日を楽しく生きたい。30代ゲイが、雑多に日常をつづるブログ。

年末までノンストップ。

f:id:bunta1004:20171227232201j:plain

例年通り、やっぱり忙しい年末。

 

会社の忘年会。去年とは打って変わって、今年は小規模なもの。まあ、去年が気合を入れすぎていたって言うのもあっただろうけれど。

 

今年は29日の金曜日まで仕事。そして、年明けは4日からまた仕事。

 

今週も金曜日まで、ノンストップで働き詰めだなあ。

 

取引先へ行ったら、年内今日でおしまいってなことを言っていたけれど。笑

それが一般的だよね…。

 

いつも思うのだけど、年末の最終出勤日のギリギリまで仕事してなきゃアカンのって、なんかおかしいと思う。というか、やらなきゃいけないことが多すぎて、全く手を抜けない。

まあ、やることがあるってことは恵まれたことでもあるけれど、なんというか、余裕が無さすぎる。だから、正直、つい最近まで12月っていう実感が全くなかった。

一週間が飛ぶように過ぎていくから、気が付けば一年終わっていました~みたいなね。

 

仕事や、家庭や、ほかにも正直、多くの困難があったけれど、なんとか、無事に新年を迎えたいところ。