かっこよくありたい。

かっこよくありたい。

毎日を楽しく生きたい。30代ゲイが、雑多に日常をつづるブログ。

自分で、自分を認める。

f:id:bunta1004:20170522002550j:plain

考えがイマイチまとまらなくて、自分が今一体何を考えてるんだか、分からなくなる時がある。

 

考えてるモヤモヤしたことを、文章にしようとするとうまくいかない。

 

なんだかわからないけど、焦る気持ち。地球が回ると、時間が過ぎると、とても焦る。

無駄な日常は、できるだけ過ごしたくない。

 

そう思うのは、きっと自分が満たされていないからだろう。

 

楽しくて、キラキラした毎日を送ると、時間の流れなんて一切、気にすることはなくなるから。

 

自分の周りの他人のことが気になるときは、同時に自分自身が満たされていないとき。

気に食わないことがあると、自分に対するイライラを、他人にぶつけて発散しようとするからだろう。

 

本当に美しい毎日は、人を生まれ変わらせることができる。

そのためには、まずは自分で自分を認めることから始めなければいけないね。