かっこよくありたい。

かっこよくありたい。

毎日を楽しく生きたい。30代ゲイが、雑多に日常をつづるブログ。

突然の、スプリングハズカム。

f:id:bunta1004:20170409022131j:plain

毎日、寒い寒いと言って過ごした日々はどこへやら?いつのまにかコートがいらず、日中は腕まくりして過ごすような気温になってました笑

 

写真は会社の帰りにスマホで撮ったもの。いつもの道を歩いていて、ふと上を見上げたら桜が咲いていた。

もう、春なんだな~。そういえば会社の同僚が子供の入学式でお休みをとってたなあ。

 

こうなると、もう夏まではあっという間だね。

現在、絶賛体調不良で、食事もロクにままならないし、なんとなく気持ちも下がり気味です。

筋トレも早く再開したいし、食事もちゃんととれるようになりたいな。

 

この時期になるとよく、咳喘息になります。

確か、去年は発症しなかったんだけどね。大体1年おきぐらいで発症する。

風邪から移行して、咳だけいつまでたっても治らなくて、あれ?おかしいと思った時には、もう発症してるんだよな。

 

最近思うのは、よく考えたら、この時期って僕の花粉症の症状がでるのとタイミングが同じなんだよな。

てことは、花粉症のアレルギー症状で、気管支が極端に狭くなって、炎症を起こしてるのかな~なんて。要は花粉症が収まる時期になれば、自然に治るってこと?

一応、吸入の抗炎症薬を使って様子をみてるけどね。

 

はぁ、本当に厄介な病気だわ。