かっこよくありたい。

かっこよくありたい。

毎日を楽しく生きたい。30代ゲイが、雑多に日常をつづるブログ。

自分のない、自分。

f:id:bunta1004:20170406234922j:plain

どこかにいる、誰かを常に追ってる。

そして、誰かになりたくて、真似をする。

 

自分というものが元からなくて、誰かを追いかけることで、自分という人格を作り出した。

 

そういう時に、もしも、その目標としてた誰かが、そうではない誰かであったとしたら、どうなるのだろう?

 

きっと、目印を失って、路頭に迷うだろう。

 

どこかにいる誰か、はちゃんと存在するのだけど、それは実際にたどり着くまでは、単なる幻想にもなりうるのだと思う。

 

「憧れる」という気持ちはすごい。

自分がそうでなくても、どんなに辛く困難な状況でも、憧れるという気持ちだけで、再び立ち上がることができたりする。

 

だから、そうじゃなくなったときはとても辛い。