かっこよくありたい。

かっこよくありたい。

毎日を楽しく生きたい。30代ゲイが、雑多に日常をつづるブログ。

無駄にときめく。

f:id:bunta1004:20161109222243j:plain

朝の通勤電車の中、タイプの人を見つけて、ときめいたり。

ほぼ毎朝すれ違う、タイプのおじさんに恋をしてみたり。

同じ会社の若いイケメンにドキドキしたり。

 

「無駄に」ときめいていたりする毎日です。

思えば、クリスマスまであと一か月ちょっと。通りで人恋しいわけだ。笑

 

恋だけでなく、なんでもそうだろうけれども、始まったばかりのころが一番楽しかったりする。刺激的だし、毎日新しい発見があって、息つく暇もないくらいに、ワクワクドキドキ、興奮するからね。

 

以前付き合っていた人と距離を置くようになってから、もう半年以上が経つ。

マンネリ化した毎日に、一石投じてみたくなる。

 

あと少し。

あと少ししたら、次のステップを踏み出してみたい。