かっこよくありたい。

かっこよくありたい。

毎日を楽しく生きたい。30代ゲイが、雑多に日常をつづるブログ。

めばちこ。

f:id:bunta1004:20160930212838j:plain

ここ最近、かなり疲れが溜まってきている気がする。

今は、5日ほど前から始まった左目の腫れがなかなか収まらなくて、目を開けるのが非常につらい状態。痛みはあまりないんだけど、日増しに腫れが大きくなってきてるので、どうしたもんかって感じだ。

もともと、仕事中はパソコンの画面や書類とにらめっこしている状態なので、疲れが目に出やすいほうではあったんだけどね。目が疲れるとそれがそのまま頭痛につながるタイプだったから、こんな風に目自体に症状が現れたのは初めてだった。

月曜日は腹痛で夜も何度も起きてしまったし、そのおかげでずっと寝不足が続いてる。

そして、火曜日ぐらいから筋トレもサボり気味で、できてない。

季節の変わり目というのもあってか、職場では風が流行っているみたいだし、業務の忙しさも相まって、僕自身もテンションがかなり下がり気味。

 

と、ここまで色々書いてきたけど、こんな風に書いてると余計に症状がひどくなる気がするから、やめようかな。笑

 

休日にうまくリフレッシュする方法、みつけなきゃアカン。汗

うーん、とりあえず、ものもらいの目薬買ってこよかな。

 

てか、ものもらいって「めばちこ」とも言うらしいね。

会社でめばちこめばちこ言われて、知りました。笑