かっこよくありたい。

かっこよくありたい。

毎日を楽しく生きたい。30代ゲイが、雑多に日常をつづるブログ。

踏み出す勇気。

f:id:bunta1004:20160427222814j:plain

やりたいことや、なりたい自分が、はっきりと決められることって、

実は凄いことだと思う。

 

今の自分は、どうしても、それをはっきりと定めることができなくて。

 

もともと、優柔不断なのだ。

 

なりたい自分はいつも、他の誰かの意見に耳を傾け、

すぐに心変わりする。

 

素直だといえば聞こえはいいが、要は意思が弱くて、

ただ、周りに流されているだけだ。

 

他人の意見に同調することで、責任を逃れようとしている。

 

究極のところは、こういうことなのだと思う。

 

 

ちょっと、悩んでいることがあって、自分の優柔不断さが嫌になった。

そんな今日この頃。