かっこよくありたい。

かっこよくありたい。

毎日を楽しく生きたい。30代ゲイが、雑多に日常をつづるブログ。

恋の季節。

f:id:bunta1004:20160403150843j:plain

すぐにときめく。

 

胸がキュンキュンして、なんだか苦しくなる。

 

要は、惚れっぽい性格なんだよね。すぐに恋に落ちるんです。

 

たとえば、会社で部署も違うし、実際にはほとんど会ったこともないんだけど、業務上の関係で、電話では結構何度もやり取りをしている人がいる。なんだか、声を聞いただけで、ドキドキしちゃうんだよね。

声が聞けて、さらに話が弾んで、笑い声なんかまで聞けたら、もう最高にキュンキュンして、やばい。

 

なんだか、ひょっとして自分だけに本心見せてくれてるんじゃないかな、とか、ありもしないことを思って、変な気持ちになる自分が、気持ち悪い。

 

でも、どうしてもそういう気持ちを止めることができなくて、仕事中なのに、自分は一体何してんだろって思うぐらいに、ときめいちゃってる時がある。

 

ああ、恋をしたいなあ。

 

恋をして、めちゃ追いかけて、振り向かせたい。

そして、めちゃくちゃ、尽くしたい。

 

実は、自分ってそういうタイプだったんだな。

 

我ながら、恋愛に対して、ものすごく欲求不満があるんだなと思う。

 

っていうか、まずは友だちを増やすとこからはじめなきゃなあ。汗