かっこよくありたい。

かっこよくありたい。

毎日を楽しく生きたい。30代ゲイが、雑多に日常をつづるブログ。

最近気になる若手俳優たち。

なんだろう、ここ最近、妙に気になる若手俳優が多いんだよな。

 

それもきまって、細マッチョっぽい感じなのだ。

 

ちょっとリストアップしてみよう。

1.瀬戸康史

【Amazon.co.jp 限定】瀬戸康史 アーティストブック 『 僕は、僕をまだ知らない 』 Amazon限定カバーVer.

瀬戸君て、若く見えるけれども、もう30代だよね。

っていうか、調べてみたら、同い年でした。笑

よく考えたら、結構昔っから、映画にドラマに、主役ではないけれど、ちょくちょく出ていた。

榮倉奈々主演の、わたしのハワイの歩き方って言う映画があるのだけど、

その中の瀬戸君が演じる人物が大好きです。

日焼けさわやかスーツが最高すぎるのと、どこか抜けているけれど、熱血漢なところがすごく可愛らしくて、よかった。

 

2.工藤阿須加

ちょっと今から仕事やめてくる

工藤君、いつからか、気になる存在になりました。

偶然見ていたドラマや、映画にちょこちょこと出ていて、あれ、この人って、誰だっけ?って言うのが始まり。

この、近所にいそうなお兄ちゃん感が最高に好きだ。

(実際には絶対にこんなかっこいい人はいないのだけどね笑)

 

3.間宮祥太朗

間宮祥太朗 2nd PHOTO BOOK 『 GREENHORN 』

演じる役柄によって、180度見た目も、中身も変わる、若手の中でもかなりの実力者ではないだろうか。

この人の、前髪系のスタイルがすごく好み。昭和顔と言われるけれど、正統派な感じですごくいいんだよね。

 

4.新田真剣佑

Audition blue (オーディション ブルー) 2019年 3月号

前までは長髪だったけれど、一時、短髪にした時があったでしょう?

その時に惚れました。笑

全てが完璧すぎる見た目で、これまたヤバイ人でてきたなあ…って感じだった。

 

5.岡田健史

岡田健史ファースト写真集 「鼓動」 throbs

若手、若手、この子こそ、若手俳優という言葉が似合う!

めちゃめちゃ良いね。ピュア感半端ないでしょう。笑

 

 

なんだか、もうね、自分が思うままに選び、そして書きましたので、

ちょっとアレな記事になったけれど、

たまにはいいかなって思います。

 

昔は、若手俳優なんて、なんだかチャラチャラしてて、ただ若いだけでしょう?て思っていた時がありましたが、

今となっては、その若さにも、ちゃんとそれ相応の魅力ってのがあるのだなと、

最近になって気が付いたんですよ。

若手の人たちがどんなふうな成長を遂げるのかも、楽しみの一つですね~。

 

アイドル好きな大人たちの気持ちが少しわかってきたかも…?笑

 

わたしのハワイの歩きかた

わたしのハワイの歩きかた