かっこよくありたい。

かっこよくありたい。

毎日を楽しく生きたい。30代ゲイが、雑多に日常をつづるブログ。

流される。

f:id:bunta1004:20180820004712j:plain

8月に入ってからというもの、毎日が忙しすぎて、

日々、時間との戦いになっています。汗

 

忙しいといっても、別に仕事のペースが変わったとかそういうわけではなくて、

日常の生活、主にトレーニングや、飼ってる動物の世話だとか、日々の食事、そういうのに追われてるというか。笑

 

時間は作ろうと思えば、作れるってよく言うけれど、

今は、時間を作って何とかやってるけれども、それでも精一杯って感じ。

 

何か新しいことを始めるならば、これまでの何か一つを捨てなきゃいけないって言葉がなんとなく身に染みるような毎日。

 

何か、捨てるのもがあるとすれば、今の自分からは、睡眠時間が失われている…?かなと思います。

 

どれもこれも、やりたいし、やらなければならないことだし。

睡眠だって本当はしなきゃいけないんだけど、どうしても時間がないんだよね。

 

きっと、そのうちどこかを変える必要があると思う。

 

というか、答えは見えてるんだけどね。

平日の3時間。3時間×5日=15時間 15時間×52週=676時間!

 

一年間でおよそ700時間近くを無にしている、通勤時間というものを何とかせねば…。