かっこよくありたい。

かっこよくありたい。

毎日を楽しく生きたい。30代ゲイが、雑多に日常をつづるブログ。

マンネリな日々。

f:id:bunta1004:20180625005139j:plain

なんとなく、気持ちが乗らない日曜日の夜。

 

いわゆるサザエさん症候群というやつだけど、いつの間にか、月曜日はいつにも増して辛い日が増えてくるようになった。

 

どうしてだろうね。

今の会社に入って、3年が経とうとしているけれど、

最初のころは、時間があっという間に過ぎていて、それこそ、目まぐるしく過ぎていく日々にしがみつくのがやっとだったけれど、その分、「仕事嫌だなぁ」とか、「面倒くさいなあ」とか、そういう気持ちすら湧いてこなかった。

 

最近はと言えば、「アレ、まだ10時?」「やっと昼休憩?」、そして14時過ぎるぐらいに猛烈な眠気、、。やっとこさで一日の業務が終わると、帰ってからの時間はあっという間に過ぎていくんだよな。

 

理由はいくつかあるだろうけれど、

職場が移転して、通勤時間が30分以上早まったことで、疲れが増したってのも一つ。

そして、業務に慣れてしまってマンネリ…ってのがひとつ。

 

何らかの変化が必要。

 

自ら動かなきゃいけないことはわかっている。

短い人生、退屈な時間を過ごしていたら、もったいないからね。