かっこよくありたい。

かっこよくありたい。

毎日を楽しく生きたい。30代ゲイが、雑多に日常をつづるブログ。

集中。

f:id:bunta1004:20180408233017j:plain

ここ最近、筋トレ熱が上がってきてる。

 

ブログをあまり更新しなかったのは、単純にネタがなかったからと、日常の中で他に集中すべきことがあって、手が付かなかったからだ。

 

きっと、夏が近づいてきてるのもあると思う。

 

薄着になる機会が増えると、これまで筋トレをやってきた甲斐ってものが、多少なりともはあるって感じだ。

 

あとは、インスタグラムなんかで、ボディビルやフィジークなんかに挑戦する人たちの投稿をよく見るようになったからってのもあるかな。

 

物事はなんでもそうなんだけど、上をみれば、きりがないね。

 

目指すべき目標は次から次へと現れる。

 

けれどもね、すごいなって思える存在が見つかると、俄然やる気も出るってもんなんだよね。

 

このモチベーションが一体いつまで続くかはわからないけれど、とりあえず目標は8月終わりまではこの調子でやっていきたいなあという願望。

 

そういえば、ここ最近暖かくなってきて、部屋着は半そでが多くなってきた。

一年ぶりに着る半そでTシャツがちょっとキツくなってくると、なんだかうれしいのは、きっと僕だけじゃないはず。笑