かっこよくありたい。

かっこよくありたい。

毎日を楽しく生きたい。30代ゲイが、雑多に日常をつづるブログ。

突然の休日。

f:id:bunta1004:20180324125944j:plain

今の会社に入社してから、2年半。

入社後半年で発生した有休が、あと2日残っていたんだけど、それを使うことにした。

というか、同僚に使いきるように促されたんだよな。

 

というわけで、急遽、昨日から明後日までの土日を含めて、4日間の連休が発生したわけで。

 

連休ができたからと言って、これっていう予定もないし、普段と何も変わらないんだよね。

弾丸で旅行行くとか、そういう行動力があればいいんだろうけど。

 

結果的に、こういう連休のときは、いつもの休日以上にダラダラと日常生活を送って、終わりっていうことになる。

 

休みの日だからって、何もやることがないわけではないから、そこそこ忙しかったりするけれどもね。

 

最近は、モンハンワールドをそこそこやってる。

 

今作って、救難信号をだして人を気軽に呼べるから、僕みたいな上手じゃない人が野良でやっててもそこそこ楽しめるけれど、特別メッセージの交換とかもせずに、クエストが進められる分、共闘感というか、だれかとゲームしてる感はなくなったなと思った。

 

だれかと遊びたくて、オンラインゲームをやるけれど、結局、休日を一人きりで過ごしてるのは変わらないね。

 

もうちょっと財布に余裕があれば、島に旅行でも行きたいんだけど。笑