かっこよくありたい。

かっこよくありたい。

毎日を楽しく生きたい。30代ゲイが、雑多に日常をつづるブログ。

謎の美人感を出してくる、JUJUのジャケットについて。

東京(初回生産限定盤)(DVD付)

歌手のJUJUって、割と好き。

バラード曲が特に好きで、最近リリースされた「東京」もなかなか良い。

 

歌声とか、醸し出す世界観とか、彼女にしか出せない物を持ってるなあと思うんだけど、それ以上に、JUJUといえばこれってのがある。

 

なんていうかJUJUって、謎の美人感出してくるよね。

 

JUJUってぶっちゃけ、あまり美人なお顔立ちではないと思うの。

それなのに、なぜか僕の頭の中のJUJUと言えば、ちょっとオシャレな大人の美女的なイメージがあるんだよな。笑

 

これってすごく不思議だな~と思う。

 

最新シングル「東京」のジャケ写だって、なにこの美人感。笑

近づきがたい、この雰囲気。

醸し出そうったって、なかなか醸し出せるもんじゃない。

 

もしもJUJUが、こうじゃなくて、たとえば、カナやんみたいなルックスだったら、今ほどの人気は無かったんじゃないかなぁと思う。たとえ、同じ声で、同じ曲歌っていたとしてもね。

 

そう考えていくと、そういうのも含めて、アーティストイメージをしっかり作りこんでいるJUJUって、ホンマもんのプロやなあって思います。

 

↓ちなみに最新アルバムのジャケ写もめちゃくちゃ、美人感あります。

I

この写真、JUJUじゃなきゃ許されない。笑