かっこよくありたい。

かっこよくありたい。

毎日を楽しく生きたい。30代ゲイが、雑多に日常をつづるブログ。

メリクリ。

f:id:bunta1004:20171226232816j:plain

12月25日、クリスマスが終わると、あっという間に年末で、そしてお正月がやってくるね。

 

クリスマスと言ったら、子供のころはおいしいものを食べて、プレゼントがもらえて、とにかく楽しかったなあ。

そういう気持ちがなくなっていったのはいつごろからだろう?

昔のように特別なことはないけれど、わけもなくクリスマスツリーなんかを飾ってみようかな、なんて思うようになったのはここ数年のこと。

 

飾ろうかな~なんて思っているうちに、準備するタイミングを失って、結局やらずじまいなんだけどね。

 

冬という季節はクリスマスの前と後で全くイメージが変わるよね。そういうワクワク感をなんとなく欲してる自分がいるんだよな。

 

あまりにも毎日が早く過ぎ去っていくから、落ち着かないのかもしれない。

一日一日を、しっかりと意味のあるものにしていきたい。

もう少し、人生をゆっくりと歩いていきたいと思ってる。

そのきっかけにしたいんだろうな。

 

来年こそ、クリスマスツリーを飾ろう。