かっこよくありたい。

かっこよくありたい。

毎日を楽しく生きたい。30代ゲイが、雑多に日常をつづるブログ。

夏の終わりは。

f:id:bunta1004:20170813220227j:plain

関東地方、梅雨明け宣言があってから、曇り、そして雨続きではないか?

 

ここ最近、まともに日光を浴びてない気がする。

気温も、真夏というにはちょっと低いし、確かに暑いは暑いんだけど、夏らしい暑さではないというか…。ジメジメはしてるから、日本の夏だといえば、その通りなんだけどね…。

 

折角、7月終わりから8月アタマにかけて連休をもらった僕だけど、休み中、全部が曇り、そして雨で、今年はいつもより夏らしく過ごせなかったような気がしている。

 

なんとなくだけど、もう夏っていうより、秋の雰囲気すらある。

お盆が終わると、夏も終わりで、秋が近い証拠なのかな。海には赤とんぼがすごいし、風はどことなく涼しいときもあったり。

 

夏の終わりはとても寂しい。

 

大人になって、社会人になっても、それでも夏の終わりは寂しく感じる。

 

その夏が楽しければ、楽しいほど、寂しくなるんだな。

 

あれっ?てことは、僕の夏はなんだかんだで楽しかったということか?

 

まあ、それならそれでいいか。笑

 

なんとなく、ぼくなつやりたくなってきた。

ぼくのなつやすみポータブル2 ナゾナゾ姉妹と沈没船の秘密! PSP the Best