かっこよくありたい。

かっこよくありたい。

毎日を楽しく生きたい。20代ゲイが、雑多に日常をつづるブログ。

夏休みにしたいこと、できたかな。

f:id:bunta1004:20170802230733j:plain

およそ一週間あったお休みも、もう終わりです。

本当に早かったなあ。

 

どうして、休みって一瞬なんだろうね。

別に、とてつもなく楽しいことしてたわけでもないのにな…。

 

というわけで、休みが始まる前に書いた「やりたいことリスト」。

どれくらいできたのか、書いていきたいと思います。

 

bunta1004.hatenablog.com

 

・とりあえず、散髪。⇒

⇒できた。初日の最低限の目標達成!

 

・銀行まわりをする。(給料日後はいつもしている)⇒

⇒これも、達成。毎月の日課なので、むしろ休み中に余裕をもってできてよかった。

 

・映画を見に行く。(ポケモンの最新作が気になってる)⇒

⇒「キミにきめた!」観に行きました!割とよかった。

これのおかげで夏休みっぽい思い出が作れてよかった!汗

bunta1004.hatenablog.com

 ・できれば、小旅行。⇒×

できなかった。予定も組んでいなかったし、お金もなかった。できるとも思っていなかったけど。笑

 

・筋トレをちゃんとする。(休みだからと言って、だらけない)⇒×

見事にだらけました。笑 7日中、3日ぐらいしかやってない。休みだからとか、お腹痛いからとか、腰が痛いからとか、なんだかんだ理由をつけてやらないことが多かった。(まあすべて事実だったけど…)

 

・積んでた本を読む。⇒

読みかけたりはしました。数ページぐらい…笑←読んだうちに入らない?

 

・ドラクエ最新作をやりたい。⇒

やり始めました。今のところLv20ぐらい。まだまだ序盤かな。

なかなか面白い。

 

・資格の勉強を…始めなければ。⇒×

・あとは、クリーニング出しそびれてる冬物の整理とか…?⇒×

やっていません。やらなければ…

 

・プールとか、行ってみる?(混雑するし、一人プールは…)⇒×

連日の悪天候。曇り、雨が続いていたし、レジャー系プールって結構高いんだよね…。

 

結果、10個中5個達成?と言っていいのか…

 

夏休みらしいのは初日だけでした。そのあとは家でだらだらしたり、DVD借りに行ったり、ゲームソフトを買ったり、いつもの休日にしているようなことをやっただけだったなあ。

他には夏らしく、とある水族館へ行ったりもしましたが、、、一人水族館というのは、思った以上に寂しいものだったり。汗

 

思えば、学生時代の夏休みもこんな感じだったような…。笑

いつもの夏休みといえばその通りだったので、これはこれでいいのかなぁ、なんてね。

 有休使えただけ、良しとしよう。