かっこよくありたい。

かっこよくありたい。

毎日を楽しく生きたい。20代ゲイが、雑多に日常をつづるブログ。

晴れた日に、空を見上げて。

f:id:bunta1004:20170326172544j:plain

雨の休日。

雨の休日は、なんとなくヘコむ。そして、ちょっとワクワクする。

 

今日なんて外に出たら、めちゃくちゃ寒くて驚いた。関東でも場所によっては、雪が降ったみたいだし、もうすぐ4月だというのに、春の気配が遠ざかってる気がする。

 

しかも、よりによってこの時期に風邪を引いてしまったようで、昨日から喉が刺すように痛む。

風邪は、それによっておこる各症状を治す薬はあるけれども、風邪自体を治す薬は存在しないんだよね。だから風邪とわかったら、とにかく安静にしてよく休む。体力を回復して、身体の自然治癒能力に頼るしかないんよね。

 

なのにもかかわらず、午前中からカラオケに行ってしまった。笑

喉がめちゃくちゃ痛いけれども、とりあえず1時間半、いつものカラオケでヒトカラしてきた。

 

先週末ぐらいから、とにかく身体がだるくて、朝起きると、頭がむわんむわんしてた。あまり気にしないようにしてた、というか忙しくて気にしてる余裕がなかったんだよな。ここらでストレスを発散しとかないと、アカンことになるって身体が言ってる気がしてた。

だから、この一人カラオケは無駄じゃない!と、自分に言い聞かせることにする!笑

最近のお気に入り。

就活家族~きっと、うまくいく~ DVD-BOX

どうでもよいけれども、最近のお気に入りの俳優は工藤阿須加くん。さわやかでいいよね。三菱地所のCM出てるのは知ってたけど、ちょっと前までやってたドラマ「就活家族」で演技してるとこを初めて見た。

youtu.be

ついでに、同ドラマの主題歌を歌ってた林部智史くんの曲もよく聞いてる。「晴れた日に…」もいいけれども、個人的にはシングル「あいたい」のカップリングの「憂いうた」が好き。キーが高いから、カラオケだと大体-2ぐらい下げてるけど。笑