かっこよくありたい。

かっこよくありたい。

毎日を楽しく生きたい。20代ゲイが、雑多に日常をつづるブログ。

時を巻き戻せるものならば。

f:id:bunta1004:20170320000450j:plain

アプリで前に会ったことのある人から、最近になってLINEがきてた。

 

僕がその人とアプリでやり取りをしてたのはおよそ2年ほど前。

2度会って、それ以降は連絡を取ってなかった。

 

その彼は、自分よりも年下だった。2年前に確か大学生だったはずだから、僕よりは3つくらい下かな。

 

その彼はアプリで誰かに会うのは、確か僕が初めてだったみたい。一度会って、その後3か月ぐらいLINEをずっとやってて、でも、そのうちに僕が当時の彼と付き合うことになったから、だんだんと遠のいていったって感じ。

 

どうやら彼は、自分の目指してた資格試験に合格したようで、その報告もかねて、近いうちにメシでもどうですかって感じで誘ってきた。

 

試験はなかなかの難関資格だから、相当勉強したんだろなって思う。

彼を思うと、なんだか自分がとてつもなくダメなやつに思えてしまう。

 

大学を卒業して、これから自分の夢をつかみに行く彼を見たらきっと、僕は自分が情けなくてどうしようもなくなると思ったから。

 

その誘い、なんとなくごまかして、断ってしまったよ。

 

自分と人を比べるのは良くないけど、やっぱり焦る。焦る。焦る。