かっこよくありたい。

かっこよくありたい。

毎日を楽しく生きたい。20代ゲイが、雑多に日常をつづるブログ。

なりたい体型が、ブレてきてしまった。

f:id:bunta1004:20170115230356j:plain

筋トレを日常的にしてる人って、それぞれ目標をもってやってる人が多いと思う。

僕も、一応目標をもって今日までやってきたつもりなんだけど、

その目標が最近は、ブレブレになってきてる。

 

前までは、ガチムチになりたかった。

f:id:bunta1004:20170115230658j:plain

いわゆる、ガチホモな体型

筋肉の上に結構な脂肪がのっているような感じ。

 

そして、短髪でラウンド髭をはやしててっていう、ある意味ステレオタイプなゲイの姿に憧れてた。

だから、食事もとにかく量を食べることを優先してきてたし、ご飯を吐くほどに食べてた。(実際に吐いてしまったことも…)

元々がやせ形だから、本当に体重を増やすのは苦労した。

もとは50kg台前半ぐらいしかなかったのだけど、約2年ほどで、70kg前半ぐらいまで増やした。これでも、自分の理想には程遠くて、プラス15kgして85kgぐらいまで増やしたいと思っていた。

 でも、ここにきて理想が変わりつつある。

 

スジ筋体型に憧れる。

f:id:bunta1004:20170115230241j:plain

腹筋割れてたりするのって、前はなんとも思ってなかったのに、ここ最近は、そういうのに憧れてる。水着が似合いそうな体型っていう感じかな。

 

僕的には、増やすほうより減らすほうが、圧倒的に楽で、近頃はあまり量のある食事をとってない。タンパク質優先で、炭水化物は抑え目な感じ。

 

まあ、昨年の秋以降体調崩しがちで、多量の食事ができないっていうのも原因なんだけどね。やっぱりちゃんと病院行ったほうがいいかしら…。

 

目標は今年の夏まで!!!

今年の夏ごろまでには、腹筋割れてたらうれしいな~。

今は浮き輪を携えているからね!!!笑

 

でも、その前にもういっぺん病院いこかな…。