かっこよくありたい。

かっこよくありたい。

毎日を楽しく生きたい。30代ゲイが、雑多に日常をつづるブログ。

ヒトカラ日和。

f:id:bunta1004:20170114204806j:plain

今日は午前中、カラオケに行きました。

 

場所は近所のまねきねこ

時間はいつもより30分長く、2時間歌ってきた。

最近また、仕事で色々あったりで、うっぷんが溜まってたから、歌いまくって発散してきたつもり。

ヒトカラが好きで、一か月に2回くらいのペースで行ってる。

店員さんにも顔を覚えられてるけど、恥ずかしいとか、そういうのはもうとっくに通り越してて、こっちはお客さんなんだから!、って感じで、堂々としてる。ってか、店員さんも、いちいちそんなこと気にしてないだろうけどね。

 

小さいころから歌うことが大好きだったから、歌うってことが日常的だった。

ちなみに子供のころ好きだったのは、ノリピーの「碧いうさぎ」。

ドラマ見てたからね、笑

youtu.be

今も好きな一曲。

 

 

歌うことは僕の人生の一部になってる。

いつか何かしらの形で、歌うことを人生の主軸にできたら良いんだけどな。