かっこよくありたい。

かっこよくありたい。

毎日を楽しく生きたい。30代ゲイが、雑多に日常をつづるブログ。

好きなタイプの男。

f:id:bunta1004:20161225220923j:plain

好きなタイプは、性格の合う人です。

って言いたいんだけど、やっぱり外見上のタイプって言うのはあるもので。

 

僕は会う人、会う人に惚れて回るタイプなので、要はすぐに人を好きになったりするんだけど、それにしても、僕のタイプって幅広いなって思う。

というか、昔よりも幅広くなってきたという感じか。

てことで、ここらでちょっと整理する。

 

・ガチムチ優男

・さわやかスポーツマン

・ちょいぽちゃ中年

・あどけなさ残る若リーマン

・渋いおじさま

 

上の全部、好きになってしまう。笑

 

昔好きだったのは、さわやかなスポーツマンと、ガチムチなイカホモ。

 

自分の年齢が上がった分、自分より若いリーマンもいいなと思うようになったり。

これまでは年上ばかりを見てきたつもりで、自分でもそっちが好きなんだと思っていたのに、意外だなと思った。

 

あとは40歳前後で、すこし脂の乗ってきた感じのリーマンも、ものすごくタイプ。

 

う~ん、人間の好みって分からないね。自分の好みすらよく分からなくなるぐらいだから、他人のなんて、余計だと思う。

 

ってか、なんだろう、この記事。

まあ、僕の自己紹介として受け取ってくださいな。笑