かっこよくありたい。

かっこよくありたい。

毎日を楽しく生きたい。30代ゲイが、雑多に日常をつづるブログ。

ゲイであることが、バレても。

f:id:bunta1004:20161127225747j:plain

ゲイであることが、たとえバレてしまっても、それでも良いかなって、最近思うことがある。

 

だって、めんどくさいんだもん。

 

好きな女性のタイプとか、アイドル、そしてアダルト女優まで考えとかなきゃいけない。

 

好きなアイドルはいません。

好きなタイプは俳優でいうと、妻夫木聡伊藤英明玉木宏佐々木蔵之介堤真一と、、最近でいうと高良健吾とか、かわいくて好きです!って言ってしまえたら良いのにな。

 

それから、ノンケのおふざけっぽいエロトークとかも苦手。若い女の子が好きとか言ってる、おっさん上司のさむい話とか、マジ勘弁と思ってる。

 

あと、同僚のおばちゃんたちの、あんたそれじゃあ、いつまでたっても結婚できないわよって、やたらと結婚させようとしてくるのも辛い。拒みすぎて、やっぱりこの子ちょっとおかしいわよねって、変な噂を流されるのも慣れっこだけど、やっぱりいい気分ではないや。

 

いっそのこと自分を解き放ってしまえたら、今の中途半端な自分にピリオドを打てるのになって、数年前からずっと思ってる。