かっこよくありたい。

かっこよくありたい。

毎日を楽しく生きたい。30代ゲイが、雑多に日常をつづるブログ。

いつかのために。

f:id:bunta1004:20161123224606j:plain

明日は関東地方、雪が降るかもってさ。

 

雪って。

まだ11月なんだけど?早すぎじゃないの。

 

明日は、仕事がいっぱいで会社に送れるわけにもいかないので、どうか電車バス送れないでください。(って言ってもバスは遅れるにきまってるけど)

 

今日は祝日で仕事が休みだったけれど、ほぼ家に籠りきりで、ゲームしたりネットしたり、あとは筋トレをしたりで、一日が終わってしまった。

というか、最近の休日はずっとこうだな。笑

 

最近特に思うのだけど、やっぱり外出をしないと、かなり節約できる。

 

余計な買い物が減る、コンビニへ行ったりすることもなくなる。

 

寒いのが大の苦手なので、外出が億劫っていうのもあるけど、出かけなきゃお金も節約できると思うと、一石二鳥な気がする。

けどその分、外出しないことでストレスも溜まってきてる気がする。

夏場は毎週のように海に行ったり、外を走ったり色々していた分、なおさらなんだよな。

 

本当はただ家にいると、人生の貴重な時間を無駄にしてる気がしちゃう。

 

それでも、今はとにかくお金を貯めたいんだって気持ちがある。

今後に備えて、準備しておきたい。

 

永遠のものなんてないからね。

仕事も、お金も、人間も。

 

いつか、変わりたい。いや、絶対変えてやるんだって。