かっこよくありたい。

かっこよくありたい。

毎日を楽しく生きたい。30代ゲイが、雑多に日常をつづるブログ。

今、気になってるゲームソフト!PS4編

ここ最近は、新型PS4の発売などもあり、PS4のソフトは新作ラッシュ!な気がしてる。

そこで、僕が個人的に気になってるソフト4本を羅列してみる!

 

ワールド オブ ファイナルファンタジー[発売中]

f:id:bunta1004:20161104234115j:plain

 

バトルフィールド1[発売中]

f:id:bunta1004:20161104234133j:plain

 

ファイナルファンタジーXV[H28.11.29発売予定]

f:id:bunta1004:20161104234143j:plain

 

◆人喰いの大鷲トリコ[H28.12.6発売予定]

f:id:bunta1004:20161104234151j:plain

 

もう全部やりたいぐらいなんだけど、時間がないし、それは難しいかな。

ちなみに今はペルソナ5をやっているけど、まだまだ中盤くらいなので、あと一か月ぐらいはペルソナやってそうな感じだ。

でも本当はアクションゲームをやりたい気分なので、BF1あたり、どうしようか迷ってる。(というか、実はほかにも積んでるゲームがあるんだけどね)

 

そしてFFの新作はなんとキャラクターが男だらけ…とりあえず興味はある。笑

 

意外とやってみたいのが、ワールドオブファイナルファンタジー。キャラクターが小さくてかわいらしいのもいいんだけど、戦闘システムが、ちょっと個性的みたいなんだよな。非常に興味をそそられてる。

 

てなわけで、年末に向けて仕事も忙しくなってるっていうのに、ゲームがやりたくて仕方がない人の備忘録でした!笑