かっこよくありたい。

かっこよくありたい。

毎日を楽しく生きたい。30代ゲイが、雑多に日常をつづるブログ。

MGO2みたいなオンラインゲームがやりたい!

f:id:bunta1004:20161101232225j:plain

今日から11月ですね。

今朝は本当に寒かった。もう、冬ですねこりゃ。

なんというか最近は、このまえ書いた通り、体調不良が続いていたのですが、ここ数日は筋トレとかゲームとか勉強とか、色んなことに対するやる気がメキメキ?湧いてきてるので、ちょっと頑張ってみようと思います。(精神的にも前向きになれている気がする)

 

というわけで、今日は唐突にゲームの話。

これまでプロフィール欄では、ゲームが好きで…なんて書いてきたのに、このブログをはじめてからというもの、ゲームに関する記事なんて全く書いてないのですが、実は今でも結構ゲームをしています。

 

最近ではPS4のペルソナ5をやったりして、週末はほとんど部屋にこもりきりで、学園生活を満喫したりしていますが、実は、RPGよりも、TPSをやりたい。

 

MGO2というオンラインゲームを知っていますでしょうか?

メタルギアソリッド4に収録されていた、メタルギアシリーズのオンラインゲームなのですが、僕はそれが大好きで大好きで、しょちゅうやっていました。しかし、惜しまれつつも2012年6月13日をもってサービス終了。

 

メタルギア5に収録されたメタルギアオンライン3も出てはいるのですが、やっぱりなんか違う気がして、イマイチハマれなかった。

 

ということで、MGO2みたいなゲームがもういちどやりたい!

もう、ここ最近、MGO2がやりたくて仕方がない。

というか、別にMGO2じゃなくてもいいんだけど、MGO2みたいにみんなであーだこーだ言いながら、ワチャワチャできて、しかもやりこめばある程度までうまくなれて、だけど上をみるとすごいプレーヤーがたくさんいるような、トーナメントの動画とかをみて、熱くなれちゃうようなゲームがやりたい!!!(TPSで)

 

残念ながらFPSは酔っちゃってダメなんだよなあ。

最近出た、バトルフィールド1は、ちょっと気にはなっているんだけど、FPSはほとんどやったことがないのでどうなんだろ。(CODを少しかじったことがあるくらい)

 

動画とか見る限り、楽しそうだなあなんて思ったりもしますが…。

プレイ動画を見ると相変わらず酔いますがね。笑

いいオンラインゲームがないか、ちょっと探し中です。

youtu.be