かっこよくありたい。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かっこよくありたい。

毎日を楽しく生きたい。20代ゲイが、雑多に日常をつづるブログ。

すね毛が濃い男子 VS 短パン。

f:id:bunta1004:20160809222505j:plain

なんだか、どうでもいいことなんだけれども、ちょっとだけ気にしてる。

 

最近って、男子でもひざ上の短パンとかを履くのが流行っていると思うんだけど、

男子、特に僕のように全身の毛が濃い、特にすね毛がものすごく濃い男子はどうしたらいいんだろうか、ってこと。

 

というか、僕自身は、ひざ上短パンが大好きで、ここ最近は毎年夏になると必ずと言っていいほど履くし、すね毛が濃いのも昔っからなので、あんまり気にもしていなく、むしろ、僕自身の趣味で、電車の中や街中で、すね毛が濃い男子や、そのふくらはぎとか太ももとかを見て、ニヤニヤしているような変態なもんだから、、、笑 

…ってなにをカミングアウトしているんやら、ちょっと話がそれたけれども、まあとりあえず、気にしてないってことだ。

 

でも、やっぱり世間的には、特に女性の間では、あまりいい印象はないんじゃないでしょうか?

別に他人からどう思われようが、全然、まったく気にしないけれども、これがもし、微妙に知り合い、だけれども、そんなに親しいわけでもない人だとしたらどうだろう。

 

そんな時、ちょっとためらってしまう僕がいたりする。

例えば、通勤のバスでたまに顔を合わす程度の中学時代の同級生とか、それほど親しくもない職場の同僚とか、、、。

というのも、近々、私服で会社の手伝いに行かなきゃならんことになっているので、そのときにどんなカッコしていこうかな、と考えてる。

普段は事務仕事だからスーツスタイルなんだけど、この日は、野外のお手伝いになるので、短パン推奨らしい。本当にどうでもいいことなんだけれども、それほど親しくもない会社の人にすね毛を見せてもいいのかしら、って悩んでる。

 

っていうか、その前にホモバレ気にしなさいよっていうね。笑