かっこよくありたい。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かっこよくありたい。

毎日を楽しく生きたい。20代ゲイが、雑多に日常をつづるブログ。

心の整理をする。

f:id:bunta1004:20160515230651j:plain

ここ最近、本格的に暖かくなってきて、いよいよ夏が来る!

という感じになってきましたね。

(その前に梅雨を乗り越えなければなりませんが…)

 

この初夏ともいえる暖かさを身体で感じたくなり、

ここ最近、休みの日はジョギングをしています。

 

もともと夏が好きで、暖かくなったら外に出たくなるタイプではあるのですが、

今年は、今までよりも本格的に走るということに向き合ってみたくなりまして。

 

あくまでも、趣味という感じですが、ジョギングシューズやウェアも揃えて、

4月中旬くらいから、外を走ってます。

 

走るといいことがありますね。

 

まず、風を身体に感じると、心が洗われる気がする。

そして、気持ちの整理ができる、気がする。笑

 

日々、仕事に追われる毎日は、忙しくて、本当に忙しくて、

あまり物事を考える時間も無いですが、それがまた嬉しくもあり、

余計なことを考える間も無く、時が過ぎていく気がします。

 

確かに、やることがたくさんあるのは、恵まれたことで。

そして、それは自分の避けたい現実から逃れるための、言い訳にもなっているのだと思う。

 

そういうのを、頭の中で整理する時間に、打ってつけなんだよな。

一週間をリセットして、前に進むためのジョギング。

 

今の僕に少しでもプラスになるように。

夏に向けて、もう少し、頑張っていきたいなと思っています。

(寒いのがダメなので、暖かい間だけでも頑張りたいです…笑)