かっこよくありたい。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かっこよくありたい。

毎日を楽しく生きたい。20代ゲイが、雑多に日常をつづるブログ。

ゲイなのに、ノンケぶってみたり。

f:id:bunta1004:20160407223238j:plain

ゲイなのに、なぜか彼女がいることになっていた僕。

 

そして、現在はその人と別れて、新しい彼女を募集中なことになっている僕。

 

好きなタイプは、自分より少し背が低くて、少しふくよかな女の子、なことになっている僕。

職場で、急に始まる女性の下着話には、恥ずかしくて顔が赤くなっちゃうことになっている僕。

 

 

でも実際には、彼氏がいた。

そして現在はそいつと別れて、新しい彼氏はもとより、友だちを探したいと思っている。

 

好きな女の子、じゃなくて、男の子は、背も身幅も普通で良いし、どっちかといえば、中身のほうが大事。

職場で始まる下着話には興味が無いし、どうせなら、透けて見えるブラ線よりも、スーツリーマンのプリケツのほうが好きだ。

 

 

でもね、どっちも自分なんだよな。

一方は本物の自分で、もう一方は、その本物を守るために現れた、もう一人の自分。

 

もう一人の自分は本物よりも、少し大胆で、少し気が弱い。一見、素直そうだけれども、ブレない軸を持っている。

みんなに好かれたくて、嫌われたくなくて。なんとかその場をやり過ごして、本物の自分に、バトンタッチをしたいと思っている。

 

朝、家を出てから、夕方帰るまで、一日の半分を過ごすための自分。

今日は自分に、お疲れさまを言いたいな。