かっこよくありたい。

かっこよくありたい。

毎日を楽しく生きたい。30代ゲイが、雑多に日常をつづるブログ。

別れの春。

f:id:bunta1004:20160329224225j:plain

人生で、初めての別れ。

 

実は最近、付き合っていた彼氏と別れました。

 

出会ってから約一年、付き合っていました。

 

別れた今、ともに過ごした期間の出来事を、たくさん思い出します。

 

初めて出会ったときのこと、初めてデートしたときのこと。

初めて旅行に行ったときのこと。

そして、初めて深い関係になったときのこと。

 

たくさん思い出せば、思い出すほど、楽しかった思い出が多すぎて、その関係がもう無くなってしまったんだということを、実感するんだね。

 

別れを切り出したのは、僕からでした。

 

思い返せば、こいつのこと、どうやって好きになったらいいのかな、なんて、心のどこかでずっと考えていた自分がいたんだ。

 

これでいいんだと、自分自身に言い聞かせながら、恋をしたくて頑張った結果だった。

 

初めてだったから、とてもぎこちない恋愛だったけれども、なんだかんだで、楽しめるもんだなって思いました。

 

自分は追われるより、追うほうが好きみたいだけれどもね。笑